2008.10.17 そろそろ
お鍋がおいしい季節・・・

でもありますが、近々、T様邸の外壁工事も終わります。
防水シート、さらに外部足場の青メッシュシートに隠れておりましたが、
近々どどーんと登場します☆

ちなみに十字架は、すでに登場しているのですが、完成(塗装など)はまだなんです。
日に日に、存在感が増してきた気もしますけどね!!

<あっという間に貼りあがっていきます>
サイディング

<朝靄の中から>
外壁
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/157-9745f8f1
