<秋になりました>
お手紙1
以前にも紹介したことがあるんですが、クレアでは月に1度、お手紙のようなものを縁のあった方々に発送しております。

内容も当初より、かなーりアットホームになり、随分好意的なご感想をいただくようになりました!

で、以前もこのブログでアップしましたN様より、今月も『絵葉書(ええ葉書)』をいただきました!

本当に、絵心の乏しい私をしましては、羨ましい限り、&嬉しいかぎりです!

今月は、私が

「20歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして一眼レフのカメラを買いました」

というエピソード?小話を欄外に書いておりまして、
N様のほかにも数名、その話に食いつく?方がおられました 笑

<生の声って本当に嬉しいです>
お手紙2

皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/156-afff3b7b
