10月12.13日、現在新築中の丹波市T様邸にて、T様のご好意により『構造勉強会』を開催いたしました!

完成見学会とは違い、実際には隠れてしまう部分をあえて公開しました。

両日で約20名のご来場でした!
OBのお客様もおられますが、両日とも終日秋晴れの下、ほのぼのと開催できました!

来場された方のほとんどが、1時間近く会場内にて、見学、相談されていて
私たちもゆっくりの忙しい(?)時間を過ごすことができました。 笑

今回、初めてお出会いした方々とも素敵な時間を過ごすことができますように☆

最後になりましたが、
T様。大切な会場を提供していただきまして、誠に有難うございました!

<次回は11月初旬に篠山市内にて開催します>
構造見学会

<OBのI様からいただきました>
差し入れ

<ご来場、ありがとうございました!!>
来場者
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/154-0fc73700
