2008.10.09 十字架を
現在、新築中の丹波市T様邸は“自宅兼教会”なんです。

ですので、着工前から打ち合わせでは「十字架を」と、お聞きしておりましたので
十字架をあげることはT様の希望かつ大前提の今回の新築工事!

クレアにとっても社長にとっても、十字架(教会も)を建築するのはハジメテのこと!

けれど、T様は非常に寛容な方でして、「手作り感がたっぷりですね」と楽しんで?おられます☆ 笑

あちこちの情報をかき集めたり、近隣の教会を5ヶ所ほど偵察?に行ったり(しかも1ヶ所につき3回はいきました 笑)、貫板で“仮十字架”をつくったり、試行錯誤しておりました。

が、今日、ついにあげちゃいました!! 
アゲルという表現があっているのがわかりませんが、間違っていたら、申し訳ないです。

しかし、完成までには、塗装したり、防水したり、もう少しありますので、
今日はシート越しでオタノシミください 笑

<ついに!>
十字架

また、室内というか、建物本体は、本日、中間検査を受け、無事合格いたしました!

中間検査

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/151-b649b784
