現在、建築中のT様邸。
ご主人は平日は遅くまでお仕事が忙しいようですので、打ち合わせは土日が多いのです。

電気打ち合わせ


先の週末は、最初は机上の図面だけでしたが、今回は柱や壁がある程度カタチになった現場で、実際にコンセントボックスを仮止めし、歩いてみて、ドアを開けたつもりで、打ち合わせしました。

どの施主様もそう言われますが、今回のT様も
「基礎だけの時は、小さいなあと思ったんですが、こうなってくると(柱が建つと)おっきいですねー!」
と言われました。

そして、同じように皆さん言われるのが
「こうやって実際に現地で打ち合わせできると、よくわかります!」

有難いお言葉です。涙

またT様は見学会にも好意的で、本当に有難いかぎりです。涙涙

さあ、今週もがんばろう!!

ちなみに本日、メデタク(?)28歳になりました。

そう、今日10/6生、で106(トム)なんです 笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/149-5f87665d
