<ウチでとれた栗>
くり

今朝は早朝から、T様邸の現場で汗をかきかき作業をしてたんです。

T様一家は現在、現場のすぐ近くに住まれております。
今朝、お子さんのTくんが保育園バスに乗る前に、おばあちゃまと現場に来てくれました。

「おはよー!!」とお話してたら、お子さんが・・・

「いってきますー!!! クレアさん、バッタとってきてあげるからがんばってね☆」

!!!!!

じっとりした汗が、一気に爽やかな空気になりました!!!

たまりませんな 笑

がんばります!!

ただ、今日はTくんが帰宅してくる頃には、現場を離れている可能性が大なんです。。。

ごめんよう、Tくん。。

おわびに、ウチでとれた栗をお届けするね!!

※写真がウチでとれた栗です。
実はとってもおおきくて、直径?が5cmほどになるんです。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/143-e39f76b5
