雨が降ったり止んだり、降ったり降ったり。
今年はなんだか、ずっと降る、というより、ドバッカラッドバッ、という感じです。
梅雨かな?と考えるような晴天もあれば、台風か!?夕立か!?というような大雨が降ったり。

現場の職人さんたちには、雨の中たいへんよく頑張ってもらっています。
ありがとうございます。

さてさて、現在進行中の現場も完成間近になりました。

そしてそして、もういくつ寝ると、丹波市で戸建住宅の新築工事が始まります!
いろんな縁のある現場ですし、最初の打ち合わせから関わらせてもらっているので、僕自身たいへん楽しみです!

さあ、がんばっていきまっしょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/131-800b4d93
