2008.05.18 衝撃的事故…
今日はめでたい日のようで、
街をあるけばウェディングパーチーの行き帰りらしき華やかな衣装の方々がたくさんおられました。

ちなみに今日の「街」は大阪梅田を示します。

僕はデート日和の今日も、とあるお勉強に大阪梅田におりました。

で、事故?事件?
あったかくなってきましたので、本日は半袖2枚を重ね着して、お出かけしたんです。

赤の上にグレイの。つまりグレイの下に赤です。だから、首もとからはちらっと赤シャツがこんにちはしてたんです。

「こんなに首もとタイトだったかな」と思った気もあったような、なかったような。

お勉強も終盤の休憩、ふと窓に映る自分の首もと。

グレイシャツの下の
赤シャツの真ん中あたりから、

タグがこんにちは…

いつから!?!?!?!?
みなさん、お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/130-8e95aee3
