2008.05.09 完成、かな
クレアが縁のある方々にお届けしています「レインボー」5月号が完成しました。
このブログでも度々、登場しておりました1年半強続いた「フェリエ」というニュースレターから、今年度ステップアップしたオール手づくりの(手描き部分も増えました)クレアからの“お手紙”です。

若干、お届けが遅れましたが5月号も無事できました。ホッ 苦笑

届きました方、お気楽に読んでください。

ちなみに写真の部分は一面だけですが、レインボーは両面刷りなのです。
もう一面には社長と106、それぞれの☆☆☆が書いてあります 笑

<内容はお楽しみ>
れいんぼー
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/127-4b05f6a8
