世にいうGWの最終日、丹波市氷上町で開催されたフットサル大会『YOUME TOWN CUP』に我がチームMARCHE、参戦してきました。

昨年8月に手近な同級生に声をかけ、現在では20名足らずのメンバーがいます。
今回はその中の13名が出場しました。

ビギナークラスとマスタークラスの2階級があり、もちろん初試合の初心者たくさんのマルシェは、張り切って2階級ともにエントリー。

大会参戦決定から、大急ぎでオリジナルユニフォーム(写真の黄色い方)も作成し、緊張タップリの意気揚々と試合開始。

ま、トータル8戦して3勝5敗でした。

しかし、意外や意外で優勝候補チームと接戦になったり?、オール女子の試合ができたり、とっても上手な同級生(もちろんサッカー部あがり)たちと熱戦したり、10名以上で上下ソックスまで揃いのユニフォームを着てたチームがいない中、マルシェは1番大会を盛り上げたでしょう(自画自賛)

かつてお世話になったFCやまとの方々とも再会でき、大きくなったカラダに驚愕されたりもしましたが、フットサルのネットワークもぐぐぐっと広がり、素敵な1日でした!

もちろん大会後は大いに祝勝会でもりあがりましたとさ☆

<黄色がMARCHEのユニフォームです>
ゆめタウンカップ


<熱戦のハーフタイム>
ゆめタウンカップ2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/126-21508f60
