2008.03.06 おかあさん。
お誕生日でした。お母さんの。52回目の。(合ってるか、少し不安ですが。)

3/5にて、お誕生日。

改まって、お誕生日プレゼントを渡すのも照れくさく、

朝起きたときに「おめでとうございます」と、声をかけました。

おかあさんは、自分にプレゼントになってしまいましたが、昨日は昨年後半から調子の悪かったもうすぐ6歳になる『洗濯機』くんが、新しくなりました。笑

今、思えば、僕が買えばよかったのかもですね。。。

晩御飯には、これまたおかさんが用意したお赤飯。

我が家は、家族の誕生日には多かれ少なかれお赤飯が登場します。笑

ろうそくを飾ったお誕生日ケーキは、登場しませんでしたが、お父さん(社長)が、

お隣の豆畑さんの「川北ロール」をお誕生日ということで買っていました。

なかなか、仲良しな夫婦です。

性格は全然違うと思うんですがね、仲良しです。

こたつで仲良く話している2人の後姿をみていると、
以前のNHK連続ドラマの「芋たこなんきん」の夫婦のような感じもします。笑

みなさんもぜひ一度、ご覧アレ 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/113-89ba0b63
