2008.03.04 ひなまつり。
地元(実家)では旧暦?のため、4月になるようです。

姉が嫁ぐ前までは、出てました。

7段ほどの大きなやつが。

端午の節句の人形は、2段でしたので、ちょっとだけジェラシーを感じていた記憶が、今、甦りました 笑

お内裏様と~~♪の歌、今ではほとんど歌えません。

皆さんは歌えますか?

それにしても、もう3月。春一番のような、風が吹いていますね。

花粉症の方々、がんばりましょうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/112-3793702c
