本日はI様ご一家とともに、神戸にあるHDC(ハウジング・デザイン・センター)のI社のショールームに行って参りました。

目的はキッチンなどの住設機器の型・色の決定です。
HDCにはI社以外にもた~~くさんのショールームがあるのですが、その中でもI社のショールームは非常に大きく、見ごたえはあります。その分、嬉しい悩みも増えるのでしょうが。笑

1時間余り、ご夫婦と社長とI社のアドバイザーの方とで、あれやこれやと相談?商談?の結果、とりあえずのものが決定したそうです。
その間、私はしっかりお子様とアンパンマンの絵本を見ておりました。笑

今日もI様邸の完成に一歩近づきました。


<ペアルックでいざ突入!!>
ペアルックで突入


<HDC>
HDC

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/11-edab7621
