そういえば、しばらく工事状況?仕事状況をお伝えしておりませんでしたね。

仕事しております。笑

ただいまは、丹波市内(春日町と柏原町)で2件、リフォーム工事中です。

春日町の物件はほぼ工事が終わり、本日、足場も解体しましたので、(有)クレアの看板も撤去しました。

柏原町の物件は国道176号線沿いと町の中の道沿いに(有)クレアの看板を設置しております。

見つけられたら、ご報告ください。以前流行した『ウォーリーを探せ!!』よりは簡単に見つかるはずです。

リフォーム工事ですので、工事が完了しましたらビフォーアフターの写真で、お伝えしますね!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/104-50e98b35
