上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体感ハウス内温度データです。 ちなみにルームエアコンがつけておりません(この夏一度も)
20140819

【2014/8/19 12:15】
外気温 : 33 ℃ 
室内気温(1F) : 25 ℃
小屋裏温度 : 27 ℃

先日の豪雨で、丹波市内では甚大な被害が起こっております。
また、お隣の福知山市内も。

非常に局所的で、未だに土砂が道を覆い、排水路から水が溢れているところもあれあば、
数キロも離れずとも、幸い被害が全くないところも。

私は週末の消防団での活動のみですが、あちこちからボランティアが集っているようです。
でも、きっとまだまだ人手が必要のようです。
私も目の前にあることを片づけ次第、何かのサポートを、と考えております。

さて、今日は春先にリノベーションさせていただいた丹波市内のお宅に訪問しておりました。
その大雨、というより長年の雨の影響を受け続けていたであろう箇所を、腰袋下げて補修。

昼前にはなんとか終了しましたが、汗だく埃まみれになりまして。
真昼間に我が家に戻り、シャワーを浴びて、すっきり。

その時の体感ハウス内温度データです。 ちなみにルームエアコンがつけておりません(この夏一度も)
20140819

【2014/8/19 12:15】
外気温 : 33 ℃ 
室内気温(1F) : 25 ℃
小屋裏温度 : 27 ℃
スポンサーサイト
【 資金計画⇒ 情報収集⇒ 現地確認⇒ 売買契約⇒ ローン契約⇒ 残金清算・物件引渡し⇒ 入居 】

不動産購入の流れはこのようになります。

まず、購入前に「無理のない資金計画」を立てます。教育費や退職後の費用とあわせてバランスを考え、住宅を購入する費用を決めましょう。

不動産購入には物件価格に加え税金や仲介手数料などの「諸費用」がかかります。
諸費用は現金で用意しましょう。
物件価格に対して、10%~15%ほどを目安にしましょう。

頭金の計画を立てましょう。中古物件は物件価格の2割ほど頭金のご用意を。
家を購入後は、住宅ローン返済に加え、固定資産税や都市計画税、修繕積立金が住居費に加わります。
店舗内のトイレ改修工事を行いました。

落ち着いた雰囲気の料亭です。

今回は合計3ヶ所、施工させていただきました。
既存の御影石を割っての配管でした。

<既存トイレ>
宝トイレbe

<新設トイレ>


【その他工事内容】
* 建具変更 (内開き→外開き)
* 小物取付

【工事日数】
7日 (店舗営業のため3ヶ所一斉ではなく、順次施工)

【工事価格】
約 93 万円 (税込)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。