上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.28 雪の朝
昼過ぎにはすっかり融けてしまいましたが、丹波地方、本日の朝はうっすら雪景色。
さすがに、最近多いですね。

道路も凍てておりました。

「今日も寒そやなー」という大人の感想を知ってか知らずか、1歳の娘は「ゆっき~♪」とゴキゲンでした。笑

今朝は道路状況が良くないので、娘も奥様も送りましたが、3.4回滑りました。汗

さて、そんな冬真っ盛りでの地中熱の家体感ハウス。

さすがに深夜や早朝の外気温が-5℃前後の時は室内温度も10℃前後になっております。

普段は13℃くらい。廊下とか寝室とか関係なく家中が、です。

ぽかぽか、ではないけれど「寒くない」。
1歳の娘はオムツ替えの半裸状態でも、走り回っております。
スポンサーサイト
私を含め、社長(父)も母も丹波市在住です。
そして、クレア事務所は篠山市にあります。いつも、それぞれ出勤しております。

ありがたいことに丹波市の方々ともたくさんお仕事の縁がありまして、篠山市に出勤した後、丹波市の現場へ、ということも多々あります。

そんなこんなで昨年、「地中熱の家 体感ハウス」 兼 自邸を丹波市内に建てました。

そしてただ今、体感ハウス部分を新たに「丹波営業所」として開設準備しております。

ちょっと逆輸入みたいな感じになっておりますが(笑)。

丹波市の皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

CIMG6567.jpg
巳年だけに!

という意気込みで新春スタートしております。

本年もよろしくおねがいします。

昨年末はブログがおろそかになりました。

頑張れ、自分!!

地中熱 正月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。