上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05.31 6月。衣替え。
ヒョウ。雷。豪雨。おかしな天気が続きましたね。
しかしながら、もう5月末日。明日からは6月になります。

気候もどんどん夏に近づき、気温も25℃を超えるようになりました。
これから一気に暑くなりますね。みなさん、水分補給はマメにしましょう!!

さて、TVでは、関電、東電のNEWS、さらに節電目標だ、計画停電だ、と電気関連のニュースが溢れていますね。
そんな節電対策に、クレアは「地中熱」を利用した換気システムをオススメしております。

なぜなら、地中熱は大地と四季があれば、無尽蔵で、無料で、安定したエネルギーなのです。

え?どうゆうこっちゃ?? と思われた方、
ぜひ、体感ハウスへもお越しください(要予約)。お持ちしております。

** 体感イベント ** (予約制)
7/28(土)・29(日) 丹波市春日町野村にて

写真4
<写真は愛娘ではありません。笑>

5/31 DATA pm1:00
外気温   25℃
地中温度  14℃
室内吹出口 17℃
室内温度  19℃
スポンサーサイト
ずいぶんあったかく?暑くなっていましたね。
と、書こうとしたらただいま篠山は雷・豪雨です。

さて、この度、丹波市春日町に㈲クレア 地中熱体感ハウスが完成しました!

体感ハウス

とはいえ、こちらはクレアスタッフAの自邸でございます。

先日の完成体感見学会では大変好評を得ました。
今後も、1人でも多くの方に「地中熱利用換気システム」を体験していただこうと考えております。

そこで、次回イベントの開催が決定!!

7/28(土)・29(日) 完全予約制
吹出し

お待ちしております。

2012/5/27 午後3時
外気温 27℃
地中温度 14℃
吹出口温度 16℃
室内温度  21℃

丹波市氷上町のM社様にて、地中熱利用換気システムによるスポットクーラーの設置工事がはじまりました!

今日明日で、5mのジオパイプを8本埋設します!

工場の節電対策、省エネ対策、作業環境改善対策、地球環境対策など、いろんなメリットから、増えてきております。

地中熱を利用した天然エアコンのスポットクーラー、御社もいかがですか?
改めましてご来場の皆さま、有難うございました。

体感会0512

初日は外気温も16度前後と、この時期では肌寒いほどでした。
2日目は晴れ間も見れ、外気温は22度まであがりました。

両日で来場者も80人を超え、「地中熱」への関心の高さを感じました。

次回は7月下旬に体感会を開催いたします。

5/12DATA pm2:00
外気温   22℃
地中温度  14℃
室内吹出口 15.5℃
室内温度  16℃

昨日今日と完成体感見学会を開催。

両日ともに25組を超える大盛況。

ご来場ありがとうございました!

次回は7月下旬に開催です!

2012.05.11 no title

いよいよ明日、体感見学会、開催です!

2012.05.10 折込チラシに
本日、完成体感見学会のご案内を折り込みました。(丹波市内)

丹波地域初の「地中熱の家」でございます。

さらに、制御機器をリニューアルしまして新システムとしては全国初の「地中熱の家」でございます。

すでに、何組かのご予約を頂いております。
社員一同、ほのぼのと皆さまお待ちしております。

チラシ1

チラシ2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。