「さむなったなー」

と云いながらも着々と工事は進んでおります。

篠山市K様作業所新築工事は基礎工事も終盤です。
来週からは鉄骨工事がはじまります。
k2.jpg
k3.jpg

西脇市のT様邸新築工事では、内装仕上工事がはじまります。

明日、明後日の2日間は朝から晩までのとある研修会を受けて来ます。

さあ、2011も残り5週になりました!!
2011.11.19 さてさて。
本日19日は大雨です。天気予報の言うとおりになってます。

さてさて、
西脇市T様邸の新築現場では、ウレタン断熱材の現場発泡も済み、大工工事、設備工事、防水工事、外壁工事などが進んでおります。
週が明ければ、内装の下地工事に入ります。

続きまして、篠山市でのK様作業所新築工事。
こちらは1900㎡の土地に約20m×約10mの鉄骨造の建物です。
基礎工事の真っただ中でして、週明けにコンクリート打設です。
さすがに、基礎の鉄筋も住宅の仕様にくらべると太い太い!

k1.jpg

こちらは28日に上棟予定です。

明日は雨があがるといいな、と願う土曜日の午後です。
2011.11.10 日々。
今年も残り8週を切ってますね。
今日はPCとにらめっこが続き、気分転換に、たまりすぎて棚から溢れ出たカタログ達を整理しました。
ちょっとだけ事務所がすっきり。

さて、本日は西脇市T様邸新築工事の住宅かし保険の中間検査。
着々と大工工事の進む現場では、週末には現場発泡ウレタンの断熱材を吹付けます。

丹波市Y様邸外構工事、篠山市K様邸新築工事も落ち着きました。
どちらも素敵に仕上がりましたので、また後日、写真をUPしたいと思います!!

そして近日中に着工予定のK様作業所、A様邸新築工事、S学校内装工事などなど、
今年もクリスマスとお正月が駆け足で過ぎそうです。笑

夜だけでなく、なかなか週末も家族(妻子)と過ごす時間が限られているのですが、
昨夜は親子(主に夫婦)でDVDを観ました。
昨日からレンタル開始の『奇跡』という作品。

ぼんやり甘い、作品です。笑

機会がある方は是非。



