2011.10.30 実は…

篠山市K様邸にて、完成見学会を開催しております。

昨日の晴天に比べ、今日はあいにくの天気です。

しかしながら。

相談していただいたかのようなタイミングでご来場していただいております。

あと一時間のみですが、ありがたい言葉で、満腹気味です 笑
本日は西脇市にてT様邸新築工事地鎮祭でした。

宮司さまによって厳かな儀式がたくさんの参列者と共に滞りなく執り行われました。

丹波市Y様邸外構工事、篠山市K様邸工事も大詰めです。

事務所のデスクの上は書類が大盛り山盛りです。苦笑

丹波・篠山では収穫の秋、祭りの秋で大賑わいです。

その活気をクレアにも吹きこんで、がんばります。

2011年が残すところあと10週!!
