上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.19 敬老の日
台風の影響か、今朝はそこそこ曇りでしたが、現在、篠山の事務所近郊では土砂降りです。

世間は三連休ですが、毎日事務所~現場に出てきております。

久々に現場写真を。
<K様邸内部造作中:天井下地ができて、部屋の輪郭がぐぐっと現れてきました>

K 内部造作


幸い、シーズンの運動会もまだしばらくありませんので。笑

そんな中、昨夜は私の父母と一緒に丹波市青垣町にある古民家ダイニング?へ。

孫(娘)と一緒に、敬老のお祝い兼ねてディナーしてきました。

座敷を予約してましたので、娘はゴロンしたり、抱っこしてもらったり。

ゆっくりとした時間と美味しい食事とささやかな幸せのあふれる時間でした。

敬老
スポンサーサイト
シンプル イズ ベスト。

という言葉がありますが、最近の設計のモットーはまさにそれです。
いかにコンパクトに、シンプルに。
その中に気の効いた工夫を。 てな感じです。

今回のブログのデザインも、そんな感じで選びました。

さて現場は、Y様邸外構工事、K様邸新築工事、K様店舗新装工事、H様邸改修工事等進んでおります。

そして昨日は縁があった他工務店様のところへお勉強してきました。

小生まだまだ、と実感する時間でした。

がんばります。
すっかり街も秋の装い… とは言えない残暑が続いております。

篠山市K様邸工事も大工工事が大詰めです。それに伴い、外壁工事、設備工事も進んでおります。

さて、先週までほぼ毎日のように神戸に通い、お勉強しておりました。
新神戸トンネルは何回通っても長いですね。
いい刺激と同士が見つかりました。

畑違いの建築の世界に飛び込んで、そこそこ(といっても5年)経ち、次なるステップアップへ頑張ります。

ということで、現場(工程、管理)も設計(プラン、プレゼン)、事務ワーク(HP関連、書類)もそれぞれ心機一転していこうと思っております。

皆さま、今後もご指導よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。