上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.03 地デジ難民
皆さまのお宅は、無事TVがご覧になれているでしょうか?

クレアの事務所TVは「どうせ昼休みだけだし」ということで、アナログにて任務を終えました。

8/25からのお昼ご飯は小さなラジオと共に過ごしておりました。

アンテナ、テレビともに地デジ対応にするほど閲覧しないし、と。
また、工事も物品(TVやチューナー)も品薄と聞いてましたし。


そんな今日、午前中に一緒に作業していた職人さんとそんな話をしてましたら、
なんとチューナーが余ってると!!

どうやらそのお宅も慌ててチューナーを購入したところ、実は対応していた、というオチで。

というわけで、昼休みにそのチューナーを設置してもらい、約10日ぶりにTV復活しました。笑

さて、猛暑の本日。
Y様邸外構工事も、打ち合わせを重ね進行中です。
K様邸新築工事は、明日、ベタ基礎の配筋検査を受けます。
スポンサーサイト
子どもたちは夏休みですね!

メインPCのバージョンアップに伴い、ブログの管理ログインパスがわからず、放置してました。。。
気がつけばもう8月。。。 

「ブログ、広告でてるよー」

と声をかけてもらう度、「す、すみません」の返事。

ようやくパスワードも復旧?しましたので、ぼちぼち更新を再開します。

現場はかねてからの丹波市Y様邸新築工事の他、篠山市K様邸新築工事やR様店舗リフォーム工事など。

Y様邸では素敵な外構工事が進んでおります。

K様邸では、汗だくになりながら基礎工事が開始しました。

R様店舗は3日より工事開始です!


また、ついに『地中熱利用換気システム』を導入する現場もあります!!

では現場報告をお楽しみに!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。