上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あったかくなりましたねー。
ちょっと前まで、大雪降ってたのに。春が近づいてきましたね。

先日、昨年から着工しておりましたN様邸のお引き渡ししてきました。
あとは外構工事や、工事期間中お世話になった近隣の清掃をします。

ずっと前からインフォメーションしております、工事ダイジェスト… 
もうすぐお目見え予定です。

まずはN様邸の南面。
N邸

リビングもバルコニーも南に向っております。
日当たり抜群。

リビングも和室とつながり、大空間になっております。
N邸DK   N邸LDK

そして勝手口~キッチン~洗面脱衣室~浴室は光と風の抜ける一直線。
奥様こだわりの家事動線です!
N邸 動線


つづきはまた後日!!


スポンサーサイト
先日、外部足場を解体し、K様邸の外観がお目見えしております。
まだ、玄関庇やベランダ笠木が付きますので、100%ではありませんが。
内外ともに、細部までじっくり選ばれた仕様となっております。

k2

落ち着いた色合いに、モダンな雰囲気が漂っております。

そんな中、現場では電気配線工事や、天井・壁下地工事が進行しております。
来週には玄関のポーチタイルも施工していきます。

昨日は雨も降り、再び寒空でしたが、今日は少しあったかいですね。

2011.02.02 携帯の電池
とうとう、2月も2日も過ぎてしまいました。。。

N様邸も引き渡し日が近づき、K様邸も内装工事が進みます。

さて、1月中に長年愛用していた携帯を『スマートフォン』とやらに変えました。

私はスライド携帯の愛用者でしたが、どうやらスライドは人気がないのか、機種変更した店頭には分厚い機種が1台あるのみ。

他のパカパカ?のタイプもありましたが、そっちはもう一つ使い勝手が好ましくない。
それに加え、最近は機種代金が2年分割うんぬんと、2年後を考えなきゃならない。

2年後かあ。とふと考えてみると、きっと今以上にケータイにも付加機能が増えてたりじゃないかと。
きっとその時の主流は、今でいう『スマートフォン』なのかな、と思いまして。

しかしながら、噂のアイフォンでもなく、S社のものです。
タッチパネルなので、手袋だと操作できませんし、なんだか電池の減りも早い。

最近は業者さんとの連絡に加え、毎日それぞれのお客様とも電話しますので、電気の減りがとっても早い。

なので、車で充電できるようにしました。笑

けっして、ネット見てさぼってるわけではないですよ。電話です、でんわ。


どんなん買うたん?て方はどうぞ、聴いて?見てください。笑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。