2010.12.30 年の瀬
数字が変わるだけ、と思えばそれだけなんですが 笑

悪いことしてないのに、パトカーが後ろにいるとソワソワするような…、少し違いますね。。

2010年も、ブログ更新率、バラつきがありますねー。来年こそは!

そう思ってる矢先、まさに本日、「楽しみに読んでるよ」と言われ、ますます書欲が上昇しました!

現場のこと、建築のこと、たわいもないことを、適度な配分で綴っていこうと思います。

さて、2010~2011の越年は、クレア始まって以来の工事スケジュールとなっています。

昨今の厳しい時代に、建築工事のお声をかけていただいていることに、感謝と誇りを持って応えていきます。

私事になりますが、来春には家族も増える予定です。
公私とも、充実した1年にしたいと思います。

皆様、今年も有難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。


では、良いお年を☆
2010.12.11 進行中
12月。年の瀬。夏と同じように時間が進んでいるはずなのに、何故か日が過ぎるのが早いように感じますね。

さて、おかげさまで現在新築工事が篠山市内で2現場、進行しております。

1つは閑静な住宅街に建つ、スマートな間取りと切妻のシャープさと飽きのこないシンプルさのある4人家族のおうち。

もう1つは和モダンな外観に細部にも施主様のこだわりが散りばめられている3人家族のおうち。

どちらも完成が愉しみです。

そして今、計画中なのが久々の平屋プランと若い夫婦のおうち。

これはまだプランニングの最中ですが、わくわくしております。

さて、来週からは冷え込みがいっそう厳しくなるようです。


現場だけでなく体調の管理も気をつけなければ!

