明日、弊社のPCの4台のうち3台がリース替え?のためリニューアルします。

なので、本日はいろんなデータをバックアップしたり、読み返したり。
そんな中、ブログもテンプレートだけ、リニューアル。

『ガッツだぜ!!』という感じになりました。

明日は今日以上にPCにかぶりつきになりそうですが、現場の方でも『ガッツだぜ!』でがんばっていきたいですね!

しかし、今日はまた寒い1日でしたね。
みなさま、お身体お気をつけくださいね。
2010.04.03 春日町にて

鉄骨農作業場を建ております。

空模様が少しあやしくなってきましたが、順調に進んでおります。

現場に面したバイパスが大掛かりな舗装工事中で、とても賑やかな現場になっております
文部科学省より、
学校における太陽熱利用、風力発電等の新エネルギー設備の導入、活用に役立てるためにガイドブックを作成したとの発表がありその中に当社が行っております地中熱システムの導入事例がのりました!

紹介ページはこちらです。
→ 文部科学省

このガイドブック内の、「4 新エネルギー設備設置事例(P19)」には、GEOパワーシステムを導入された、
(4)環境教育の教材とするために工夫された地中熱利用換気システム(滋賀県高島市立静里なのはな園)事例が紹介されています。
2010.04.01 スタートの橋



さて、4月になりました。クレアの決算期は3月ではないので、会社的には昨日と今日の違いは月がかわっただけです。

しかしまあ、3月4月は学生ではなくなっても、心機一転の月ですね。
そんな4月1日、ちょっと生あたたかい朝の通勤時に、思わず発見しました。
(ちゃんと停車して撮影しました)

虹でした。

朝からいい発見した気分です。
そして、4月1日朝から、いいスタートでした。
