先日のブログでも公開しましたが、この夏に宅建業の免許を取得し、クレアの事業を拡大いたしました。

それに伴い、コツコツと不動産情報も集め、ようやく一定数を確保し、店頭表示は始めました。まるで不動産屋のようです。 笑

これでやっと、先日の『家生笑(かなえ)』のウィンドウシールと共に、事務所入り口の左右が賑やかになりました。

さあ、この2本柱が整ったところで、仕事の方もがんばっていきまっしょい!

と、再決意する今日でした。

<並んでいます>
店頭情報

2007.09.14 レインボー
今日は篠山の現場に行ったり、春日の現場に行ったり、柏原のマツイさんのとこに行ったり、事務所で作業したり、ばたばた、でもありませんが、パタパタしておりました。

でもって、夕方事務所に帰ってきたときに、ふと、発見。

虹です。

曇り空の中にうっすら。

すぐさま写真に撮りましたが、わかりますか????

肉眼でもかなりうっすらでしたが、写真にすると、さらにうっすらさが倍です。

でも、これまたなんだかいいキブンに。

さて、残業?がんばろー!!

<UFOではありません>
虹

2007.09.11 お目見え
駅前の松井商事新社屋新築工事、ブログでの報告は久々になりますが、
どんどん工事は進んでおります。

昨日(9/10)に、とうとう足場も解体し、どどーんとお目見えです。

R176を走るみなさん、どうぞ見てください!

内装は電気配線やボード下地が終わり、明日からクロス工事開始です。
さて、後半戦です!

<R176号側>
omemie

2007.09.11 なんだか
ふと見上げたら、なんだかいいキブンになったので、パチリとしてみました。

くも、てなんだか好きなんです。

ふわふわしてるかんじ
もこもこしてるかんじ
のんびりしてるかんじ
変幻自在なかんじ
喜怒哀楽なかんじ
こんなかんじ
あんなかんじ
そんなかんじ
いろんなかんじがして、そそられます

sora

