気がつけば 明日から7月!!
2007年も残すところあと半分ですね。

6月はブログの更新も随分滞り・・・

実は・・・

社長はもちろん、新米の私もどしゃぶりの雨の中カッパを着て汗だくになり、カンカン照りの下、カラカラになりながら職人さんと作業していたのであります。

そんなこんなで、只今の工事状況です。
雨にも負けず(空梅雨ですが)、順調に進行しております!!


<ガツガツ>社長です
ほりかた


<コンクリ打設>天候にも恵まれ?工程表通り施工
コンクリ

2007.06.15 地鎮祭!!
昨日、入梅した篠山にて、本日は地鎮祭を行いました。

「家生笑(かなえ)」とは違いますが、今回は不動産のマツイ様の新社屋を建築させていただくことになり、本日が地鎮祭でした!!

昨日から雨が降り続き、今朝も降っていましたが、地鎮祭が始まる前には晴れ間も出てきて、日頃の精進のおかげでしょうか。笑

篠山口駅前の国道沿いです。また、ご覧くださいね!!

<諸々の神に祈願して>
地鎮祭2


<みんなでパチリ>
地鎮祭1

