上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野市のI様邸のご報告版もまだできてませんし、なによりI様邸の実況も中途になってしまったのですが。。。

夏以降、クレアがお仕事をしていなかったのではありません 汗

なので、こんなことしておりました、と報告。
ほんとに報告だけです。

ブログ更新遅滞の言い訳、ではありません。汗

・三田市K様邸 増築
 (和室+リビング拡大) 仕切りの廊下には天窓をつけおしゃれに。
  アプローチも整備され、道路からの外観が一新、とてもスマートになりました。


・丹波市I様邸 増改築
  既存の建物を最大限に生かし、I様(女性、高齢、独り暮らし)の日常生活が少しでも楽になるように、バリアフリーな生活空間を作りました。


・新規オープンのコンビニ工事
  ロー●ン(京丹後市)、ミ●ストップ(西脇市)同時進行。事務所をはさんで片道約1時間ずつ。社長は現場監督として西に東に大忙しでした。


・その他―住宅改修工事が数件、など

もちろんこれ以外にも見積はたくさんしましたし、小工事もありました。

しかし、いろいろな事情により更新、UPできませんでした。

今後、少しでもリアルタイムにお伝えしていけるようがんばっていきます!



スポンサーサイト
なんて、大ウソです。

夏も秋も試験直前もしっかり遊んでおりました。
いや、もう少し、うまいこと言えばプライベートを満喫しておりました。あ、別にうまくないですね。苦笑

懐かしい友と騒いだり、新しい友と騒いだり、演劇デビューしたり。。。

で、試験勉強はというと、10日前くらいまで、模擬を受けても、小テストをしてもからっきし。勉強量を考えれば仕方ないのですが。

さすがにヤバイと気を引き締め、大好きなみかんを食べ、得意な夜更かしをしてラストスパート。ある意味初めてのダッシュかな。苦笑

どうにか直前の模試では上々の出来。

いざ試験。即自己採点。

やばい!! 落としてはならない分野でのマイナスが多い!!

合格予想点…  ビンゴじゃないですか。いや、むしろ足りない!?
いや、こっちの予想なら合格…
まさしくボーダーラインのようでした。

そんなこんなで、今日、お世話になった日●学院のS先生からお電話が。

当の本人は発表は明日だと思い込んでいたため、「何事ですか!?」とかまえると、「番号ありましたよ♪」


見事?無事?いや、ぎり、合格したみたいです

当の本人はまだ自分の目で確認していませんが 笑(11/29 PM7:30現在)

よかったよかった。

今後はこのカテゴリーは「ふどうさんやさんになるために」と変更しましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。