2010.06.30 W杯に。
盛り上がりましたね、ニッポン。
カタイナカでもパブリックビューイングなことが行われてたり。
開催前は、イマイチな評価でしたが、カメルーン戦の勝利から、うなぎのぼり。

勝ってもりあがり、負けても感動。
昨日は残念ながら、ではありましたが、選手たちが涙ながしながら肩組んだり、抱き合ったりしているシーン、感動しました。スポーツっていいですねえええ。

ちなみに昨日はいつも仲良ししている友人らと8人で観戦しました。

さて、今夜は我がチームのフットサルです!
今日(6/28)から始まりましたね、限定的無料化。
いまいち区間も含め、なぜ始まったのかわかりません。(勉強不足です)
きっと、賛否両論でしょうね。昨年みたいな民主党への追い風も吹いてるように感じませんし。
地方の区間ばっかりだし。

と、まあいろいろあるんでしょうが、そういうことは今回は置いといて、
わが家は舞鶴若狭道の春日IC近くにあります。
クレアの事務所は篠山丹南IC近くにあります。

今までは、①栗柄峠というシカやサルにも会える(最近は大工事中)峠越えルートか、②鐘が坂越えのやたらコミコミルートだったんです。
朝の通勤に関しては所用時間は①だと25分ほど。②だと35~45分くらい。

で、ここにきて③高速利用になりますと、約15分。 おお 早い。
今までも今日のために練習してたのですが(寝坊言い訳)、やはり今日の方が車、多いように感じました。
さっそく事故もあったようです。

ということで、安全運転に気をつけ、来年の3月までかもしれませんが、朝の時間を有効利用しなくちゃと、決めた6月28日の朝でした!
2010.04.01 スタートの橋



さて、4月になりました。クレアの決算期は3月ではないので、会社的には昨日と今日の違いは月がかわっただけです。

しかしまあ、3月4月は学生ではなくなっても、心機一転の月ですね。
そんな4月1日、ちょっと生あたたかい朝の通勤時に、思わず発見しました。
(ちゃんと停車して撮影しました)

虹でした。

朝からいい発見した気分です。
そして、4月1日朝から、いいスタートでした。
2009.09.04 屋根
20090904104541
N様倉庫新築工事は本日、屋根を施工中です。

周囲はすっかり稲刈りが終わってきました
2009.09.02 そして
20090902164342
無事予定通り終了!

心配した夕立もなく、快適に作業できました!
